Z400LTDとJOKER90(ジョーカー90)のブログ

素人整備&プチツーリング

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Z400LTD 薩埵峠

12月27日(火) 先週父親が介護施設で食べ物をつまらせ、発見された時は意識が無く急遽病院に入院しています。 意識を取り戻したのですが、また悪化して意識がなくなり人口呼吸器をつけました。 そこで急遽病院からの説明を受けに静岡県立総合病院に向かいまし…

Z400LTD タコメーター故障

12月20日(火) 先週ちょこっと走りに宮ヶ瀬まで行ったのですが、スピードメーターのダイヤルが少し浮いているのに気づき押し込んで走行して来ました。 途中ふとメーターを見るとダイヤルが無くなっています(T_T) バイクを止めて周りを探したり、停めた駐車場…

Z400LTD 昇仙峡②御朱印

11月22日昇仙峡つづき 大滝から戻り、橋本屋さんで昼食をとった後昇仙峡ラインをぐるっとまわりなが神社を参拝して御朱印を頂いて帰る予定です。 まず昇仙峡ロープウェイのすぐ近くの夫婦木姫の宮神社に行きました。 夫婦木神社はこの姫の宮とさらに上に行っ…

Z400LTD 昇仙峡①

11月22日(火) アップ全然してませんでした(^_^;) 石和に泊まった翌日昇仙峡に向けて出発です。 朝風呂入った時に外はガスっぽく霧がかかっていました。 昇仙峡に行くのに和田峠をクネクネ登って行き見晴台で景色をみましたがやっぱりガスっていてだめでした …