Z400LTDとJOKER90(ジョーカー90)のブログ

素人整備&プチツーリング

Z400LTD 薩埵峠

12月27日(火)

先週父親が介護施設で食べ物をつまらせ、発見された時は意識が無く急遽病院に入院しています。

意識を取り戻したのですが、また悪化して意識がなくなり人口呼吸器をつけました。

そこで急遽病院からの説明を受けに静岡県立総合病院に向かいました。

医者も検査をしても原因がわからないようで手術をして経過をみるとの事。

地元にいる弟に手術の承諾サインをしてもらい、少しだけど面会させてもらいました。

県外からは本来面会もだめなのですが、特別に意識がない父親にあわせもらいました。

後はお医者様に任せるしかないです(T_T)

 

帰りは、ばくおん!!のスピンオフ[にいはん!!]でも登場した薩埵峠に寄ってから東名で帰りました。


f:id:Z400LTD:20221230123057j:image

薩埵峠の駐車場から少し歩いた所に展望台があり行ってみようと思ったのですが土砂崩れで通行止めでした。


f:id:Z400LTD:20221230123243j:image

多分今年の静岡豪雨の影響かなと思います。

組合のバス旅行も豪雨の影響で大井川鉄道が予定変更になったので(^_^;)


f:id:Z400LTD:20221230123438j:image


f:id:Z400LTD:20221230123531j:image

よくみる薩埵峠からの展望を今度は展望台からみてみようと思います。

 

父親も意識が戻りまた施設に戻れるようになれば良いなと願っています。