Z400LTDとJOKER90(ジョーカー90)のブログ

素人整備&プチツーリング

Z400LTD バリオス2 服部牧場

11月14日


f:id:Z400LTD:20231126233904j:image

午前中は病院に施設カットに行って、昼頃に自宅に帰って来ました。

実は今日、娘が専門学校の実習で県内随一の広さをほこる服部牧場に研修に行くと聞いていたので、こっそり妻とバイクで行ってみることにしました👍



自分はZ400LTD、妻はバリオス2で出発です∠(`・ω・´)

 

背中にうちの愛犬を背負って走ります👍

 

宮ヶ瀬湖をぐるっとまわり、オギノパンに降りてく途中を右折すると服部牧場はあります。

自分は2年ぶりぐらいです✨

 


f:id:Z400LTD:20231126232856j:image

ついたのですが、まだ娘たち学校は来ていないらしくジェラートを食べて犬の散歩をしました🥳

 


f:id:Z400LTD:20231126233217j:image

 

売店で動物の餌を買って、まわってみます。

子供が大きくなってから、こういった機会が減りちょっと楽しいかも(笑)

 


f:id:Z400LTD:20231126233413j:image

 

家のわんこは羊にあげてるエサを横目で狙ってますね~😆


f:id:Z400LTD:20231126233639j:image

馬もカワイイ!

 

しばらくして娘たちが到着。

隠れていてもすぐバレました(笑)

わんこを連れて行ったので、娘にバレてもプンプンされずにほっとした自分です😅


f:id:Z400LTD:20231126233749j:image


f:id:Z400LTD:20231126233943j:image
f:id:Z400LTD:20231126234017j:image


f:id:Z400LTD:20231126235457j:image

娘の学年は遠足感覚、下の学年は糞の採取を行っていたり授業て感じ😆

 

最近は日の入りがはやく、気温も下がるので早めの撤収で帰りましたが、帰りはちょっと寒かったので犬のためにも良かったです。

 

ちょこっとですが、今日は久々に妻とバイクで走り楽しかったです👍

妻がどう思っているかは知りませんが(笑)