Z400LTDとJOKER90(ジョーカー90)のブログ

素人整備&プチツーリング

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーカー90 ヤビツ峠から宮ヶ瀬

5月3日 午前中はZ400LTDの整備をして、午後からはジョーカーで県道70号(秦野清川線)を走りに行って来ました。 台風被害で数年通行止めでしたが、3月30日に復旧回復したとお客様から聞きました。 という訳で、ちょこっとジョーカー90でって感じです 途中で菜…

Z400LTD オイル交換チェーンメンテ

5月3日 サービス業なのでゴールデンウイーク関係なし いつもと同じ火曜日休みで、この日は朝から整備しました。 梅雨明けでも良いかなと思いましたが、早くて悪い事はないのでオイル交換決行です! 今回はオイルフィルターも交換します。 使ったオイルは以前…

整備&フルード交換(ストリートマジック Z400LTD JOKER90 )

4月26日 この春から息子が就職して、会社の寮に引っ越します。 息子がストマジを持っていくとの事で簡単に整備をしました。 ついでにZ400LTDとジョーカーもです。 まずストマジ。 息子がコケた時にチャンバー付け根がかけ、爆音がする様になったので純正中古…

Z400LTD 新倉山浅間公園 桜まつり

4月11日(月) この日は午前中ボランティアに行って来て、午後は空いていました。 今年新倉山浅間公園の展望テラスが新しくなったので、桜の時期に行きたいなと思っていました。 ネットで朝7分咲きとの事でしたので思い立ったが吉日、そこで早速行ってみる事に…