Z400LTDとJOKER90(ジョーカー90)のブログ

素人整備&プチツーリング

Z400LTD 愛犬と妻とカプリチョーザ

10月18日

今日はバイクで江ノ島カプリチョーザにランチ😄

自分はZ400LTDで背中に愛犬のひなこを背負って、妻はバリオス2でのバイク2台で国道134号を走って行きました。

12時過ぎについたら、平日ですが席がいっぱいでちょっと待ちました。

ちなみにうちのひなこを連れて行ったのは、カプリチョーザのテラス席は犬連れOKだからなんです🥳

なので他にもワンちゃん連れが数組いました!


f:id:Z400LTD:20211018182535j:image

今はスマホで注文です。

もちろん、カプリチョーザと言ったら 「にんにくとトマトのパスタ」です。

カプリチョーザの定番メニューで自分のお気に入りです!

しかもあのモーリーさんもお気に入りとテレビで言ってました。

なので毎回これ😁


f:id:Z400LTD:20211018182743j:image

うちのは違うパスタとライスコロッケを注文してました。


f:id:Z400LTD:20211018183335j:image

ランチセットはサラダとドリンク、あとフォカッチャおかわり無料です😆

ただ歳でもうあまり食べれませんが(笑)

 

スマホの調子が悪く写真データがエラーだらけで今回使えたのはこの3枚(T_T)

せっかくひなこを背負ってる写真撮ってもらったのに・・・。

 

スマホのSDカードかえようかな

 

休日のランチでした