Z400LTDとJOKER90(ジョーカー90)のブログ

素人整備&プチツーリング

Z400LTD 小鹿野町


f:id:Z400LTD:20221105132511j:image

10月の連休と11月最初の休みは組合の野球部で茨城旅行、組合日帰りバス旅行で山梨と行ったりしていて、しばらくバイクに乗っていません。

そこでZ400LTDで秩父行った時の間話を少し。

 

10月11日に秩父に行った時、小鹿神社に寄りました。

昨年も来た事ありますますが、小鹿野町はバイクを応援してる町で有名です。

小鹿神社もバイク神社として多くのライダーが訪れる場所です。


f:id:Z400LTD:20221105134450j:image
f:id:Z400LTD:20221105134520j:image

今回お参りしてナンバーボルトを購入して後日付け替えました😄


f:id:Z400LTD:20221105135727j:image
f:id:Z400LTD:20221105135744j:image

小鹿神社の駐車場奥に町営おがの鹿公園があります。入場無料です。

すぐなので歩いて行きましたが、だれもいないしつぶれちゃってるの?と思ってしまう感じ(^_^;)

不安ですが先に進むと鹿が1頭いました。


f:id:Z400LTD:20221105140211j:image

なんか汚れていて可愛そうな感じ…。

他にいないので戻ると入口にある物置みたいな建物に無人販売のエサが50円で売っていました。

エサもらってるのかな~?と思い購入してエサやりに戻りました。

エサをやっていると、上の方からたくさん鹿がおりて来ます。


f:id:Z400LTD:20221105140657j:image
f:id:Z400LTD:20221105140713j:image

こんなにいたんだとびっくりです!

その後バイクの森に行きバイク弁当を食べようとしましたがこの日は閉館日でした(^_^;)

 

そんな感じの小鹿野町でした😄