Z400LTDとJOKER90(ジョーカー90)のブログ

素人整備&プチツーリング

Z400LTD ナップス新店舗まで試走

10月11日

Z400LTDのスプロケナットの緩みを確認するため、午後から田舎道を試走しながら新しくオープンしたナップス小田原店に行って来ました。

 

ナップス伊勢原店が移転して10月8日(金)に小田原にオープンしました。

以前からあったPCデポの半分がナップスになった感じです。


f:id:Z400LTD:20211012153157j:image

今回はちょこっとお店をのぞいただけですが、店内のピット作業を見ながらお茶出来るスペースがありました。

 

あとは田舎道を走り帰宅。

今日の試走は60キロぐらいでした。


f:id:Z400LTD:20211012195745j:image

※震生湖の駐車場から

帰宅後、スプロケナットを確認


f:id:Z400LTD:20211012195835j:image

もしかしたら多少緩んだかもしれませんが、まあ平気そうです。

ただボルト部分を削って修正しているので、今後の様子しだいでネジ止め剤を使うか考えたいと思っています。